エビネエキス配合の育毛剤って何だろうパート2

エビネエキス配合育毛剤って何だろうパート2

Q:エビネエキスのどういう作用が育毛発毛にいいのですか?
A:中国の文献ではエビネは血を活かす作用を持つと書かれてあります。マウスを使った実験でも血液循環がよくなったと記録されていますよ。
  またエビネには殺菌作用があるので、フケの原因となる細菌に対して抗菌効果があるのです。
  わずか1%の濃度のエビネエキスでフケの原因菌の繁殖を完全に止めたみたいです。
  エビネエキスの育毛発毛効果は結構の促進にも支えられているのですね。

 

 

Q:副作用はないの…?
A:エビネエキスについて、飲み込んでしまった場合、使用中の皮膚刺激、日光への反応、アレルギー症状、発がん性、そのほか諸々調べたみたい。
  結果は全て陰性!製品化しても全く問題のない素晴らしいものになりました。
  ただし使用回数が過度だったりすると頭皮がかぶれたり抜け毛が多くなったりという症状は見られます。
  しかし循環器に異常があるとか、内臓障害を引き起こすとかそのような副作用は一切ありません。
  生薬の効き目はさまざまな成分の集大成です。化学物質満載の育毛剤とは全く別物です。

 

 

Q:性別は関係ありますか?
A:全く関係ありません。女性も男性も使用可能です。
  もちろん未成年でも高齢者でも使用可能です

 

 

Q:エビネエキス配合育毛剤の世界的な評価はあるの?
A:エビネエキス配合の育毛剤はアメリカでも発売されています。
  ということはアメリカでも認可されているということです。
  アメリカは世界でも健康や衛生に関して非常に厳しい国で医薬品の許可にも厳しい治験データが求められます。
  育毛剤の先進国であるアメリカで発売されているということはエビネエキスは世界でも評価されている証拠です。
  特許に関してもエビネエキス配合の育毛剤はアメリカを含くめ世界13ヶ国で取得されています。
  日本初の育毛剤として世界に大きく羽ばたいています。